こんばんわはーと   午後から忙しい木曜日



今日は2年に一度のマンモグラフィーの検査日


午後からお休み貰って行ってきましたy’s


今日話した方に痛かったよー つねられる所の話しじゃないよと言われたけどね、


やっぱ今年も平気だったピース 



縦に挟むんだけど透明な板に1から7の数字が書いてあってどうやら山の伸び具合みたい(笑)



私は… 4でした。  要らぬ情報ちゅんませんブタ 



ハート。 水玉ハート ハート。 水玉ハート ハート。 水玉ハート ハート。 水玉ハート   


数年ぶりで好きな人が出来ました  きゃ


超新星のゴニル   やっと顔の判別が出来ました はは♪


年がいもなくちゅんませんブタ 


さて、ウオーキングして来ます足