こんばんわsei   台風来てます、来てます 火曜日



夕方からザーザー降りになって来ました。明日の学校は遅れてになる予定。


連絡網…うちで止めててごめんなさい!!


あーー うーーー  このーーJBめっばくはつ




うんと、aknマイルーム計画 akn 


今日はカーテンを購入しました。


今までのカーテンは旦那さんがマンションを買った時にうちはショールームになってた


そうで(結婚前に) その時についていたカーテンそのまま↓



好きにすればいいのよっ♪

風水でグリーンがいいと思って買いに行ったのに、ちょっとホワイトな


こちらよハート



好きにすればいいのよっ♪


                    あーーっぷアイコン:検索



                   好きにすればいいのよっ♪



                   鳥さんと草木です鳥 ~☆


たとぅ〰んさん こんなカーテンあったよぅー  


あとはテレビデオ ちゃんと処理して もっとリラックスできるようにしたいですわ♪