こんばんわねこ  こんな時間の月曜日



もみおばあちゃんは最近少しづつリビングにも顔を出してます。



                  お水飲むの巻


好きにすればいいのよっ♪


でも、相変わらずくうーちゃんに追いかけられていますの


とほほ ですわ泣き   この後、くうーちゃんもみに突進!!!


好きにすればいいのよっ♪


くうーちゃんの特記する事としては食欲が非常に危ない↑


食べても食べても  まだ台所であたしの顔を見上げている。


思わず どんだけ食べんのーーーぎくっと唸る私です。


(だからトイレ掃除も大変よ)



今日二匹は鼻と鼻をちょんちょんとつけて挨拶していたのに その後


パンチ大会でしたねこねこねこねこ 泣き 泣き 



お や す み