こんばんわハート     寒い火曜日



もう涼しいを通り越してお寒いですわァぶるぶる


月曜日に頂いたゴーヤの苗  (種から芽がでたんだって)


忙しくて、やっと今日植えました。



好きにすればいいのよっ♪


去年はこんなチビゴーヤしか出来ませんでしたが、今年はどうかな?



小皿位の大きさでした^m^  今年は大きくなると良いなあキラキラ



好きにすればいいのよっ♪


それから 5月にメダカ始めましたーー~☆


去年は夏に爆発的に増えたのに2月まで6匹いたのに3月にはいなくなってた!



好きにすればいいのよっ♪


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


今日久しぶりに訪問先で哲郎ちゃんに会いました・・・♡



好きにすればいいのよっ♪


哲郎ちゅわーーーん・・・♡   今まで会った猫ちゃんの中で一番人間好きな


哲郎ちゅわーーん・・・♡


うちのもみじおばあちゃん またベットの下に隠れているのよ。


どうしたら いいのかしらんハートになる   教えてちょ(T_T)