こんにちわはーと   週末、雨の日曜日



JBの中総体は延期となっております。 気持だけあわただしい朝…。



先日生活雑貨のカタログで注文していた物が届いたよープレゼント



まる12ケーブルボックス  


  とにかく、電化製品が多いでしょ。  配線がぐちゃぐちゃで


   これに入れたらスッキリほし

好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


まる6 トランク模様のマット


   これはデザインが可愛いからとりあえず買っとけーーほし

好きにすればいいのよっ♪


まる4 MAHALのBASKET


   以前に一目惚れしてブルーを買ったので、今回はピーチオレンジ



好きにすればいいのよっ♪


このシリーズ全部で11色もあってみんな綺麗な色なんだもん。


またきっと、買っちゃうなァ。


洗濯ものを入れたり いろいろ使えるものハート



今日はぽっかり時間が空いちゃった。


本を読んでも、DVD見ても気がつくと寝てしまって非常にだるい。


ご飯も作りたくないなーー


やらなきゃ無い事あるけど、やる気なし… いいのかな。



好きにすればいいのよっ♪


さっきまでくうーちゃまと一緒にお昼寝しました顔


くうーちゃまったらすっかり マイにゃんこになったんですよはーと