こんばんわくま ☆    午後からお休みの金曜日




ずっともみじを貰った病院に近況をお知らせしていなかったので


ハガキを書きましたtententen(ハート)☆☆


もみちゃん来て一カ月…  これと言う進歩もないような? あるような?



好きにすればいいのよっ♪


もみじはのんびりゆっくり暮らしております★ 星




さて、くうーとの関係は  何となく くうーがもみに一目置き始めて来たような


気がします。


ご飯を一緒に食べても、もみが食べるのを待っているような気がしたり。


でも時々もみを追いかけては唸られているくうーーちゃんネコ





そしてまたもや    上から〰音符 クレア〰 音符パート 3



好きにすればいいのよっ♪



なんだかね、 もみが強いのか くうーが強いのか よくわからない飼い主です。



のかさんちのカラメル君がお星様になってしまいました涙


虹の橋を渡ってね虹   勇気をくれたカラメル君。