こんばんわj     木曜日



ずっとウオーキング続けていますあしあと  でも○○前だから体重は減りませんね。


最近はなるべく早歩きで。


今日は45分、4キロ☆


今日お話しした人が言ってたけど、ジョギングは私の様な妙齢だと腰部の圧迫骨折の


原因にも成り得ると聞いて ふむふむなるほどーー


いたく納得しちゃった。


先日健康診断で腰椎のレントゲン撮ったけどね。


すごく 立派でしたよあ


折角の立派な腰椎を可愛がってあげたいのでこのまま早歩きにします♥akn♥




洗濯物 洗濯物 洗濯物 洗濯物 洗濯物 洗濯物


帰宅したら毎度の事もうぐったりんこ。


でも、今夜はJBの部活のユニホームを洗わないと  グルグル回す


その後、干すのが  どうしてもしんどいので


旦那さんのいる所を通る時に、ゆっくりと 小声で でもはっきりと



「洗濯ものを干さないと…  洗濯ものを干さないと…」


呪文を唱えてみたら   あら不思議。


ちゃんと干されていました。


今度試してみてくださいえーい