こんばんわherat  疲れました 火曜日



今日はね、今年初めてのヘビを至近距離で見たよコーンスネーク?


出ーたーなーーーー♪  でも、妙にわくわくする私なんだけど。



6月になるとカルミアの花が咲くんだよね


コンペイトウみたいで可愛いピンクの花だね。



          


毎年忘れずに見る事にしているんだ。



ラケット  テニス ラケット  テニス ラケット テニス ラケット テニス


今週末、中総体のJB。


これが部活最後の試合かな。


マンモス校で入部した人数も多く、半分がジュニアでテニスをやっていた子達。


きっと、この3年間でもまれて逞しくなったんだろう…


もうとっくに父さんの背を追い抜き筋肉もモリモリになりましたもりもり


自分のやらなきゃない事を自分でやる!!


いつもそう思い続けてきたけど、今日のJB見てちゃんとやってるなって


思いました。 (勉強も頼むよ)



さあ、私も自分で出来る事はやらなきゃ  って事で今夜もウオーキングしてくるのだあしあと



が ん ば ろ