こんばんわハート   日曜日



今週末はお腹が頑固ちゃんになっていてたいそう苦しくてどんよりしていました。


今まではちっとも平気だったんだけど、お腹の調子が良くなった今、


気持悪さがはっきりわかってしんどかったです。


一年前から、お薬に頼るのはやめたのです。 



土曜日はする事してのんびりしましたほし


金曜ロードショーの 「そんな彼なら捨てちゃえば」見て、恋愛って…


遠い目…・・・♡   くうーちゃんもテレビの前で見てたわよ。  何か思い出した??




流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


今日はさ、研修の後に お買い物しました。


前回買いそびれたシノワズリの食器シリーズ


シノワズリはフランス貴族で流行った中国調の食器の事ですわ 奥様くるん



好きにすればいいのよっ♪



それからねakn


今回一目ぼれして買ったものは   これよっ♪


                       何でしょう?!

好きにすればいいのよっ♪


正解は…   これですっ♪



好きにすればいいのよっ♪


可愛いよーーー・・・♡   なんて可愛い 蚊取り線香入れなのかしらん。



食器やさんに和食器買ってるおばさまたちいたけど私もそうなるのかしら…



p.s  出ました