こんにちわーハート   よい天気です 土曜日



今朝早く起きてご近所 ウオーキングしました。


やっとこさ山の我が家からも桜が見れるようになりましたうれしいな



好きにすればいいのよっ♪


オサラ なべ ごはん オサラ なべ ごはん オサラ なべ ごはん


今月初めに買った食洗機  今日やっと取りつけになったよーーbell



好きにすればいいのよっ♪

設置場所は調理の邪魔にならないように棚を設けたので満足です。



好きにすればいいのよっ♪

シンクにも調理台にもかぶらない変わりにオレンジのフェルフを買って


棚を一つ無くしました。


今日は掃除、洗濯、買い物で終わり♪


これからクリミナルマインド見て、明日は寄せ植えしましょっと。



た の し み