こんばんわはーと   18度あった火曜日


桜咲いてます!  うちは山だからもうちょっと。


先日りらりらくまさんのブログでローソンのリラクマシリーズ見つけましたドット柄




好きにすればいいのよっ♪


上にゼリーが乗ってました。よく見たら顔が違うんだねーー水玉2-1


今日早速、JBに使われてました。


それからヨークでムーミンの食器フェアーやってた。


シール集めたらお安くカエルのだ。


レジで後ろのおばさんに沢山貰っちゃった水玉


ムーミンの世界は好きだけど、食器は…と思ってたけど、一杯たまってしまって買ったよーーミィ


        

                         サラダボウル

好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


                  コーヒーカップ  季節ごとにあるの  これは秋と冬ね



好きにすればいいのよっ♪


ミ―とムーミンがスキ―しているのが面白くて


シノワズリの食器集めるつもりだったのにまた寄り道しちゃったなァ←