こんばんわほし   忙しかった土曜日



゛★゛★゛★゛★ご報告゛★゛★゛★゛★


昨夜興奮気味に描いた黒子猫ちゃんのこと。


拾ったのが息子さんの友達で全く猫に詳しく無くて、今日Aさんが引き取りに行った所


産まれたばかりで目も開いておらず、ミルクを飲ませて、おしっこもつんつんして


出すような産まれたてだったーーうっって謝りにきたの。


しばらくはAさんちで息子さんが面倒をみるそう…


とここまで書いたら察しのいい方はおわかりだと思うけど、情が湧いて手放せないかもえ~ん


うん、わかる。 わかる。


でもさ、Aさんち黒猫だけ4匹ーーーーネコ ネコ 黒猫 黒猫


もしかしたら、もしかするかもしれないけど ?


貰う気でいたけど、ちょっとほっとしたり、気が抜けたりでした。


お騒がせして すんまそんでしたペコ



AYAKAAYAKAAYAKAAYAKAAYAKAAYAKA


今日は食洗機の見積もりの日


ちょっとづつ準備と思って台所の片づけしました。


食洗機の置き場所せまくてどこにおいてもこれでいいーーって場所がなくて



好きにすればいいのよっ♪


このぐちゃぐちゃを片づけて、このに置くことにしました↓



好きにすればいいのよっ♪


新しい棚買わないといけなくなったぐるぐる



好きにすればいいのよっ♪


ちなみに、こんだけ捨てました。 シェルフ買いに行きますーー車