こんばんわはーと   金曜日は嬉しいなーー


ネコ くうーちゃん日記 ネコ  迷ってるので相談 



ねえ、ねえ くうーちゃんどうしたらいいと思う??



好きにすればいいのよっ♪


今さ、マンション猫友のAさんから電話来たのよ。


Aさんは黒猫ちゃん2匹のお母さんね。


それで、息子ちゃんが捨て猫拾ったんだってーー  黒猫の子猫黒猫


ようやくカリカリ食べれるようになったんだって…


飼えないかな   考えてーーーって泣き



好きにすればいいのよっ♪


くうーちゃん寝ないで まじめに考えてよーー!


私はね、 欲しいーーーーハート


でもさ、子猫なら誰か貰ってくれるんじゃないかって思うの。


それより 私、くうーちゃんみたいな おばさんかおじさんを貰ってあげたい…



好きにすればいいのよっ♪


そうだよね… そこに貰い手のいない猫がいるなら貰うべきかなァ



なんて事がたった今あったんですよねこ


子供1.2はすぐに 「貰ってーー」と即答


私  迷ってる


あとはていさん次第かな    


それより何より、くうーちゃんとの相性もあるしーーーネコ  それが一番かっ!!


どちらにしよまた報告しますキラキラ