こんばんわはーと    今夜も歩いてきます 火曜日



ネコ くうー日記 ネコ   1月13日の日記にびっくり



日曜の夜 自分の猫のブログを読んでいてびっくりした事があったの。


1月13日  ももの思い出を書いていたらこんな一文見つけた横目



年末の夜中に目がさめてももの事考えて寝たら、



夢でベランダで泣く猫がいて




おいでって呼んだら部屋に入って来た グレーの猫の夢cat*



すっかり忘れていたけど、猫飼おうって決める前にグレーの猫ちゃんが来る夢を


見ていたなんてーー♥akn♥


くうーはうちに来るべくして来た猫ちゃんだったんだね♥akn♥



♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥


まだ朝晩は寒いからストーブつけています。



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


プリンターの上に乗って暖をとるくうーです。


そんなに近ずいたらあちち火 だよ。