こんばんわハート   暖かい火曜日


でも、まだ桜はつぼみもありません。  春はこれから〰桜



ネコ くうーちゃん日記 ネコ    くうーが鳴く時スリスリする時



くうーちゃんは滅多に鳴かないんだけど最近私が帰宅すると待ってたよ〰と


ばかりに玄関に来てニャーと鳴くようになったよ。


早く、早く待ってたよ   お腹すいたよーーって言ってるに違いないねこ



それから避妊手術をしてからよくお腹がすくみたいで餌のおねだりがよくあるの。


大抵はキッチンに立つとスリスリ 何となーく体を触れてくるサバトラ尻尾



好きにすればいいのよっ♪


そんな時もくうーは鳴かないで何となくスリスリするだけ  おとなしい猫




好きにすればいいのよっ♪




でもね、朝には一人で思いっきり大運動会している足跡  決まって早朝に


何でだろ??



鍋 オサラ aya 鍋 オサラ aya


昨夜とうとう念願だった食洗機を買ったーー!!


だけど、見積もりとか工事とかあって早くて今月末だって…  待ち遠しいなァ(Θ_Θ)