こんにちわ♪   早朝は雪が降ってたけど日中は暖かい日曜日



仕事の後、自治会の班長になったので総会に行ったけど早速変な人がいたよ。



何でもくどく知りたがるおばさんと人の話を聞かないおじさん。


たった10秒の説明を遮って自分の知りたい事だけ話せだって! 


あきれちまわいっばくはつ   




ほし6星ほし6星ほし6星


この前初めてのマンガ家、エッセイに遭遇。


その名も「はた万次郎」だって  ぷぷ♪


愛犬ウッシーとの北海道でののんびり生活を書いたマンガ



好きにすればいいのよっ♪


それからね、東京から北海道の過疎化した下川町に移住したマンガ



好きにすればいいのよっ♪

廃屋に住んで車でウッシー連れてどこにでも旅に出ちゃったり


釣りを満喫したり 厳しい冬の北海道だけどほのぼのしてしまうほし


ウグイというマズイ魚の料理選手権を開いて誰が優勝するか、そして


ウグイはやっぱりマズイのか??


最近のヒットですハート