こんばんわくま ☆   晴れたり曇ったりおまけに雪ちらついたりした金曜日



この前テレビで哀川翔が「塩やきそば」作っていて美味しそうで作ってみたaya



味は塩と胡椒で具はもやし、そしてアサツキと桜エビを散らして



好きにすればいいのよっ♪


オイルはちょっと多めが美味しいよ+


さぴちゃんがお野菜シェイクを食べたいっていうので買ってみた↓



好きにすればいいのよっ♪


カップに野菜を入れて粉を振り、シェイク頷振



好きにすればいいのよっ♪


白身魚のフライ & サラダ   沢山食べましたNatsumi Diary


昨日からダイエット仕様の私は今日は鮭のアルミ焼きを食べたくて作りました料理



好きにすればいいのよっ♪


下に敷いた玉ねぎ焦げたーーあ


作りたいものがある時の料理はいいけど、3食と言われるととても苦行ですわぐるぐる



ご ち そ う さ ま    歩いて来ます!