こんばんわsss   火曜日


毎日寒いですねーー。 雪国のみなさんは雪かきお疲れ様です☆



今夜は眼科の帰りに子供達とラーメン食べて帰りましたラーメン


寒いから辛いけど坦々麺を。



好きにすればいいのよっ♪


昨日お休みのていさんが「水曜どうでしょう」のテレビを編集して


DVDにしていましたほし


2011 最新作の 「原付日本列島制覇」


私が初めて見たのは、もう放送が終わっていて最後の「原付ベトナム」を


DVDで何気なく見てから。


ちんたら  面白いなーーってキラキラ


昨日すっごく久しぶりに見たら、これまたちんたらしていました☆~


でもさーー  何か癒されるねーはーと


ミスターは寡黙に出前を運ぶ機械つんでさーー(名前忘れた…)


カブを運転し続けるだけなんだけどさーー


それでいいのかって思えるだよねほし



今日もこれから続きをみようって言うのが楽しみなんでした。



お つ か れ さ ま