こんばんわーsei☆   寒いね 寒いねーー 冬本番だもんねーふふん




昨日お邪魔したお宅に子猫(=^・^=)の哲郎がいたよ。


噂は聞いてたんだけど、やっと会えたねハート



どんも はじめましてーー★



好きにすればいいのよっ♪


子猫だから遊ぼう!遊ぼうって 膝の上に乗って来たり


歯が痒いから指をあぎあぎ噛んだり  オラ、持って帰ろうかと思ったよ←



バイバイってしたら車について来てずっと近くにいるもんだから


オラ 車に乗せようと思ったよ←



もし今度猫ちゃんを飼う時は、迷子や保護された猫を貰う気で


いるんだ。


いつになるかはわかんないけど…ね★ 星