こんばんわsei☆   水曜日だよ―― 晴れ。



昨夜は三者面談。


と言っても学校じゃなくて家庭の。


メンバーは私、ていさん、JB(中2)td   なぜかというと成績が悪いからtd


JBには勉強の楽しさを知って貰うべく私なりに提供できる事はしてきたと


思うけど一向に低空飛行なJBルフトハンザ




現在の成績、勉強内容を確認してどうしたら50点アップ出来るのか


提案してJBにも納得してもらって、3人で決めて頑張ろうってもりもり


励ましたNatsumi Diary


今までは叱ってばかりだったけど、励ましてやった事確認してやってく事にした。



早速今夜、これさー 土曜日にやってダメ?って言われて


ずっこけたんだけどーー♥akn♥



怒るんじゃなくて励まして行こうと、難しいけどあと一年頑張るわsei