こんばんわ♪   お疲れ様な月曜日



みなさんは犬神家の一族って知ってますか?





有名なのはコレ→→

             

                 



それからやっぱりはずせないのは青沼静馬ですよね?



スケキヨになりすまして財産を狙う静馬↓                 





                   



うちの壁には青沼静馬がいるんです↓



好きにすればいいのよっ♪



さぴが学校で作ってきた枯れ葉とのコラボ(笑)


口の枯れ葉取ろうとしたらノリでくっついてました 爆


さぴにどうしてこれを作ったのか聞いたら…


「フフフ  ハハハ  俺は 俺は 青沼静馬の末裔だァー」



とか


例のハスキーボイスで


言ってくれたら面白いのに





私のつぼな物でしたうれしいな