こんばんわherat   日曜日



今朝は20㎝位雪が積もっていたけど街に行ったら全く雪がないっ


なぜなんらーー。



今日は楽しみにしていたお買い物ほし


洋服は買わなかったよ。年末にあれだけ整理してまた買う気がしなくなって。



でも、もっとどーーでもいい物なんだけど最高にキュンloveなもの


見っけたんだもんねーーリラックマコリラックマ



好きにすればいいのよっ♪


CaFeテーブルセット買ってしまいましたキラキラ


どこーに置こうかなーー  いい場所があいていました。



いらっしゃいませーー顔



好きにすればいいのよっ♪


以前に買ったものはヒャキンで棚を買ってきて飾ったよ。



好きにすればいいのよっ♪


こうしてまたお部屋がこちゃこちゃになっていくのねーキラキラ


気に入ってるからいいのよっ♪  好きにすればいいのよっ♪



それから今年は植物さんの鉢も陶器のもの少しずつ増やしていければいいなっ



お手頃なお値段のものほし


好きにすればいいのよっ♪


瑠璃色の素敵だと思った物はこれの8倍だったーー!!



また明日から ふ あ い と  だね