こんばんわー★  -6度のキリリとした朝の寒さよーって感じの木曜日ほぴ


でも、風もないし雪も降らなくてこんなのなら許しますぅ



そして、昼頃にラジオと携帯からダブルで緊急地震速報の恐ろしいメロディーなる


思わず動悸がしたよ ドキドキぶるぶるブルブルぶるぶる


恐ろしい… 油断すんなって事でしょうか。




今日は鏡開きなんですねsao☆


違いました…昨日でしたNatsumi Diary



古き良き日本の行事がさっぱりわからない私ですが


今日実家から貰ったお餅をやっと食べ切りましたーやったー


いつも、カビをはやしちゃってていさんに見つかりガッカリされていたり


コッソリ捨てたりしてたけど 人としてそれではイカンと思いまして、


ダイエットとかいいながらマメに食べました。(子供たち食べない泣き



今日は くるみ☆  と  きなこ☆



好きにすればいいのよっ♪


とりあえず バンザーーイばんざい


お餅さん さらばじゃーーte


また来年お会いしましょうハート   


あ り が と