こんばんわー(Θ_Θ)   雪降った寒い水曜日



好きにすればいいのよっ♪

今夜から明日にかけては一番の寒さだってかぜ


道路の凍結が怖い… ゆっくり走行しましょう。




さてー昨日はカーブス初めもりもり


毎月初めは計測日なのでずーーと終わるまで行きたくなかった横目


もうそろそろ終わり?何て行ってみたら ハイちびハート 計測でしたー泣き


順調に増えておりました☆



マズイ、マズイ…これでは戻ってしまうー!!


運動すれば意識が変わってお菓子食べられないとちゃんと意識するけど


行かないとダイエットなんてしてないって意識に変わる。


やっぱり一日おき位に行ってしっかり2㌔位は戻そうーーー☆



そう決意した昨日でした。


そして今夜も行って来ました。  あきゅーぴーさんちで呼吸法のダイエットも


二人でしてみたし、今年は気を引き締めて行きますわーーy*



が ん ば ろ