こんにちわりぼん   曇り空〰の月曜日



今年の冬は植物さんの調子がイマイチです。


安くてもいいから日陰で育ってくれる植物さんを探しにガーデンガーデンは


行って来ました。


やっぱりあの空間が好きだなー♪


太陽の香りと植物の香りがして深呼吸して来たよ。



生育条件日蔭で探したものは



りぼんリボンブッシュりぼん


好きにすればいいのよっ♪

不思議な形の超薄型プランツだってAYAKA


薄いけど猫ちゃんがリボンを追いかけそうな感じの印刷あったよ↓

好きにすればいいのよっ♪



ももたんいたら喜んでくれたのかなーにゃんこ


それから台所にもポトスをポトス  丈夫なイメージがありますので。



好きにすればいいのよっ♪



それからねー 夏にベランダに出していたゴムの木から


得体の知れない植物さんが生えて来ました~☆~☆



好きにすればいいのよっ♪

歓迎いたしますよハート ようこそ 我が家へRina