こんばんわふゆ   


今日はみんなで丸一日遊ぶ日



男子チームは映画「ワイルドセブン」を見る 毒をもって毒を制す的なあ


みんな面白かったと満足の様子


私は一人でブラブラショッピングsei


ちょっと冒険してノルディック柄のタイツを買ってみたよ。



好きにすればいいのよっ♪


ドトールドトールにずっと欲しかった テェブラーシカのカップ見っけたのホッと一息


コーヒーもセット   また買ってしまったカップ…

好きにすればいいのよっ♪


夜はカラオケに行きましたマイク JBが歌好きだからね。


明日は帰省しますくるま


まる青まるピンクまりゅ緑まる青まるピンクまる橙まる黄まる青まる緑まるピンク


今年は震災があったり、ももたんが亡くなったり涙色んな事があったけど


2011も暮れようとしています。


来年は穏やかな年になりますようにakn


みなさんありがとうハート 


よいお年をハート