こんばんわふゆ   お休み始まった木曜日



明日から遊ぶために今日までに掃除を終わらせたく頑張りましたもりもり



まず、きっちゃないベランダ掃除して窓拭きしているうちに旦那さんは


こんまりさんよろしく服と本を大量処分キラキラ



子供達にもゲーム整理を命じました。  JB読んでんじゃねーーぞ



好きにすればいいのよっ♪


見ないDVDの処分など  疲れたーー~ から !



夕方は近所のよっちゃまファミリーとうちで忘年会ほし


手巻き寿司とチーズホンデュ



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


よっちゃまったらチーズフォンデュの可愛い鍋セット持って来たのに箱出したら

鍋入ってないという(笑)


お肉も焼いてトマト&オニオンのソースも作って来てくれましたぐぅ~。



好きにすればいいのよっ♪


すっごく美味しい。 ソースはトマトとオニオン刻んで麺つゆと砂糖だって。



お酒飲んだら寝ちまっただk


よっちゃんたらさー警察24時見逃して「残念なことー♪ 警察24時を見逃したことー♫」


っていつもここからのまねしてたフフフ…



ご ち で し た