こんばんわstar   今日も三日月だね 水曜日



今日は仕事納めakn  みんなでランチを食べましたご飯



この一年間頑張りました。震災時も休み無かったもんね…


5年目にしてキレた事もあったんだけどさっy* 


また翌日からは普通に働いてました(笑)



清々しい気持ちで帰宅したのに、家についたら子供二人でずっとゲーム、

DVD、PCの繰り返しでナ――ンもせず、食べた物もすべてそのままなのに


カラオケに連れて行けとのたまうので


火をはいてみましためらめら


ガオーー炎




リラックマ リラックマのパジャマが届きました リラックマ


生協の宅配のカタログに載っていましてRina



好きにすればいいのよっ♪


ふわふわなのNatsumi Diary


ポケットになってるのNatsumi Diary


ねこちゃま入れてみたのNatsumi Diary



好きにすればいいのよっ♪


深呼吸、リラックマでリラックスしなきゃーーりぼん


大家族石田さんち見よっと横目



お つ か れ