こんばんわふゆ  クリスマスの日曜日チョコレート


夕方雪が降ってきて すっごい寒いーーy* ブルブル



昨夜はティラミスケーキ


チーズクリームがたんまりんこ入っていましたともakn

好きにすればいいのよっ♪

おまけのお皿を貰いました。


好きにすればいいのよっ♪



早朝にサンタのプレゼントを見つけたさぴは喜んで(ゲームソフト)、


この袋にサンタさんのぬくもりがって!! (笑)



そんなさぴは3連休の初日の夜に徹夜をするって夜遅くまで起きていて


寝ぼけて大変な事をしましたaya


寝室からリビングに行き、何とランドセルに…水道(シャワー)


しかもアンラッキーな事にランドセルが開いていて中にもろ…水道(シャワー)


コタツで寝てしまったていさんの「何やってんの!!」って声でだいたいを察した私。


えーーん 教科書とノートがァ


4時にふきふきするわたし涙



聞けば旦那さんも階段の踊り場でした事があるそうです笑


親子ですね笑



私のプレゼントは羽毛布団鳥の羽根  自分にハート  暖かいです。



明日から残り少ない2011年ですがが ん ば ろ