こんにちわふゆ   穏やかな金曜日



この三連休は携帯当番はあるけど決まった仕事はなしの


大掃除週間…って本当? (自分につっこみ)



台所から行ってみます☆


洗い物してたら茶渋が気になったのでハイターしてみる



好きにすればいいのよっ♪

まな板の裏も黒カビ…フキダシ-笑顔1  汚くてごめん  裏よ 裏



好きにすればいいのよっ♪

それから台所の棚の拭き掃除、整理。


醤油のシミがすごいっ



好きにすればいいのよっ♪

調味入れケースもバッチーので全部洗いやしたキラキラ水色緑


好きにすればいいのよっ♪

スッキリーーキラキラ水色緑キラキラ水色緑  冷蔵庫はまた明日(かな)   


好きにすればいいのよっ♪



はん? こんなんで大掃除はないねえーい  


普段からしたまえって程度でしたえーい 



明日もふ あ い と