こんにちわハート   日曜日


週末は家事と仕事を全速力でしてずっと録画していた「ランナウェイ」を見ました横目


全8話分。 来週で最終回なんだね!




リアルタイムで見なかったのはイッチ―が好きだから


大変なギリギリした気持ちでいるのがただ辛かったからです(笑)


毎回、毎回泣いちゃうんだよなーー涙


みんな段々愛すべきキャラクターになって、クウヤ(カトゥーンのお方)なんて

イメージ変わったァ


時々ふっと笑える場面があってホットしたり:



歩いて行こうー音符 歩いて行こうー音符  本当にその通りなんだなーしみじみ



それから、「コールドケース」も5話位見ました横目


年賀状も、大掃除もどこ吹く風って感じでかぜ


来週末頑張りましょうもりもり



P.S シャルル先生ごめんなさーーーい  気にしないで下さい。