こんばんわ。


すっかりブログから遠ざかっていました。 あんなに好きだったのに。



心配して頂きコメントありがとうございますペコ   返事も書けずにいました。


現状は前回の最後に書いたのがももではないかと。


色々確かめたりしたのですが残念ながら…



どうやって探そうか、今夜はどこを探そうかとにかく一生懸命やっていたのです。


9日たった今、少しづつその事実を受容しつつあるのか


一日何度も一人で運転していると涙が出て来て仕方がありません。



ももに申し訳ない事をしてしまった。


それに尽きます。


後悔してもし足りない位ですが。


天寿をまっとうさせる事が出来ませんでした。



少しづつこの事実を受け入れています。


でも、待っているのも事実です。



このような結果になり読んで貰うのも気がひけましたが、報告させて貰いました。


ももを可愛がってくれてありがとう。


またしばらくしたらみなさんのブログをのぞきに行きますね。