こんばんわリボン    暖かい火曜日


昨日も今日も日中は10度位あって晴れていてポカポカに感じて


気持がいいなーaya こんな日が長く続くといいな。



週末はずっと携帯当番で運転しなきゃないかもなので


お酒ビールは飲めませんでしたの。



そして今日も携帯当番となれば昨日飲むしかないッくま☆カンパイのだわ。


先日日本酒のフルーティーなのなら、浦霞禅(うらがすみぜん)よねって


話をされたら急に飲みたくなりお店はじごして探してみたりしてーー


はは音符



好きにすればいいのよっ♪


地酒です。 他に類をみない香りなんてきらきら  惹かれるわ



夜も遅くなってしまったと言うのにお刺身まで。  アジが好き



好きにすればいいのよっ♪


家飲みが好きです くま☆カンパイ   


パジャマを着てもういつでも眠れるよって感じでおつまみはないのが


ベストなんでしょうけど。  太るから。


今度は新潟の越乃寒梅のが飲みたいなーきらきら



今日もお つ か れ さ ま