こんばんわハート。  眠い土曜日  


昨日も眠かった…冬季うつ?


日照時間が短くなる事が原因のひとつらしいですが主な症状が


過眠、過食(甘いもの)だそうです。


まさに、私ですねー☆



ツリー今年のツリーは家にある木で作ってみたかったのですツリー



ヒイラギの木を使って。



好きにすればいいのよっ♪


これ、さっきフェルトとテープを買って作ってみました。



好きにすればいいのよっ♪


靴と手袋にアイシングで書き書きよ。



そして、大好きな我が家のカポックとアイビーの寄せ植えアイビーに飾り付け雪p



好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪




が ん ば つ た よ