こんばんわりぼん   忙しかった木曜日



失敗をしてしまいましたtyphoon


去年花が終わったシャコバサボテンを買いましたサボテンツリー



好きにすればいいのよっ♪


こんなに元気だったのに…今年の夏ベランダに出しっぱなしにしてしまって


クタクタのシオシオにしてしまったの泣き


色も紫色になって可愛そうーーー(悪いのは私よ)


日焼けだって   ガングロ?


先々週やっとマズイと思ってお家にいれました。


そしたら、何と蕾が付いて咲いてきましたハート



好きにすればいいのよっ♪


                           ね流れ星


                  可哀そうな事になってしまって流れ星




      ハート。本当にごめんなさい  そして咲いてくれて ありがとうーーハート。



来年はちゃんと再生してくれるようにお手入れしますので

許してちょー三つ指ごあいさつ


ご y’s ん ね