こんばんわ☆。ga   お休み水曜日


昨夜は頭痛でうなっていたさぴも熱も下がって今朝はいいようです。


ももたんとのアンニュイな朝の風景をカメラ



好きにすればいいのよっ♪


ラッシュアワー3見ているの。  クリスタッカー(笑)



図書館で読んだ事のない本を借りる時にタイトルで好きな言葉が

入ったものを選んでみた。


インディゴ インディゴブルーっていいよね。



好きにすればいいのよっ♪



女性ライター晶(あきら)と編集者の塩谷で始めたホストクラブ

<CLUB INDIGO> DJみたいな子達を集めて渋谷で始めた

ホストクラブに事件が続出し、晶とホストで解決していく短編。


第10回創元推理短編賞受賞。


面白くて1時間ドラマ向けと思っていたらフジテレビでやってました8

はは音符


続編もあるので読んでみるわ。



また明日からふ あ い と