こんばんわハート   明日はお休み火曜日


水曜日あたりにお休みがあるとテンションあがるな――akn


うほほーと思っていたらさぴお君から電話「寒い、頭が痛い、喉が痛い…」


また風邪の様です泣き



まりゅ緑ほしまりゅ緑ほしまりゅ緑ほしまりゅ緑ほしまりゅ緑



昨日野菜屋さんが来てキャベツと白菜を買った。


まず、キャベツから料理ル・クルーゼ


クラムチャウダーみたいなのを作りたいなと思って


キャベツとミックスベジタブルをバターで炒めてコンソメ、

牛乳、塩、コショウで味付けしました。


あさりが無いので、海老とハムで。


ちなみに今夜は100%コンビニです横目



好きにすればいいのよっ♪


                          優しいお味でしたお鍋出来たよ~



それからレトロストーブで焼き芋やきいも作ったよ



好きにすればいいのよっ♪


アルミに包んでね。   アツアツのホクホクで美味しかったよsei



風邪に注意です。   ご ち で す