こんばんわsss  とうとう初雪が降りましたーー雪


毎年初雪は心に響くなーーNatsumi Diary


冬が始まりましたって事だもの雪 


ムーミン谷では冬は冬眠するんだよ? ミーは人間だからムーミンを起こして


氷姫に見つかって凍ってしまうの。


毎年冬になると人間もみんなで冬眠しようよからふぉー


って思うんだけどなーー



いつかそんな日が来るといいんだけどなーー☆ 


(かなり本気)




ハート。ハート。ハート。  ハート。ハート。ハート。


昨日は日中暖かくて久しぶりにメダカちゃんに餌をあげました。


メダカちゃんも寒いと冬眠するからね、あまり食べないのよ。



好きにすればいいのよっ♪


たぶん…みんな元気です←  暖ったかいやーーと泳いで餌を食べてマス。



もうそろそろ本当に越冬どうしようかなって考えなくちゃ


てっとり早いのは夜におうちに入れる事なのだけどほし


ももたんは今夜もお外に行きましたねこ



寒いからね あ た た か く ね