こんばんわakn   天気のよい日曜日


ベランダではカメムシぶんぶん飛んでます…。



昨日さぴとブラブラしていて何だか気がゆるんでいて☆


買ってしまいました↓


          リラックマ リラクマののんびりクッキングリラックマ



好きにすればいいのよっ♪


         リラックマリラクマのスイーツパーティーリラックマ



好きにすればいいのよっ♪


うひょっ音符   めんこいーー 音符



アラフォーなのにこんなの買っていいのかちらん。


食玩買ったの久しぶりほし  だってきりないんだもん…


以前買ったものの一部   これで女の子来たら遊んで貰ってたのだ



好きにすればいいのよっ♪


                   ♪食器だな 別売りで980円だったわ♪



好きにすればいいのよっ♪


もう買わないと思っていたけどリラクマシリーズにクラクラぐるぐる


でも、喜んじゃってるんだけどねーーハート



や y’s し