こんばんわstar+kira*  眠すぎる月曜日


昨日は疲れがたまっていたのか昼寝から起きるのがつらくて


夜も眠くて結局一日眠かったk  寝過ぎなんだね きっと。



3週間ぶりにやっとカーブスに行って来ましたーーもりもり


筋トレ、有酸素運動、ストレッチで30分


これから健やかに暮らしていくにはある程度筋肉が大切なのよNatsumi Diary


歩けなくなった人沢山見ているから自分の為にそして、ずっと働くために

運動しようって決めたんだ。



3歩進んで2歩下がるぅ〰音符  でも、いっか~ から !




モンステラまりゅ緑モンステラまりゅ緑モンステラまりゅ緑モンステラまりゅ緑モンステラまりゅ緑モンステラまりゅ緑



昨日室内に入れたモンステラの葉っぱのくるくるが


開いてきたよモンステラ  暖かいからね


ちゃんと穴開いてるかなー横目



好きにすればいいのよっ♪

穴が開かないとなんちゃってモンステラになるんだからーー



た の ん だ ぞ