こんばんわりぼん   日曜日が終わる〰



今日は予定ボードにしたい事を7つ書きだして朝からせっせと

取り組みましたよもりもり



ほしそのイチ  野菜置き場を作るほし



好きにすればいいのよっ♪


いつもこうやって台所の床に置いてたのだけど扉が開けられないし

とっても嫌だったの。


棚2か所を片づけてそこに野菜置き場を作ったよ↓


白菜とインゲンは料理したから今はこれだけーー  スッキリしたキラキラ



好きにすればいいのよっ♪


はその二  ベランダの植物を室内に入れるは



もうそろそろ霜も降りるしやらなきゃ


          集めてみたAYAKA シャコバサボテンくたくたになってしまった…sei


                     


好きにすればいいのよっ♪


置き場所はどこにしたらいいの??



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


ジャングル化sei森     来春までここで暮らすんだよ♪



よ ろ し く ね