こんばんわハート   文化の日の木曜日



今日は出かけるので早起きして昨夜の残骸を一時間かけて片づけて

1件仕事に行きましたくるま6


男子グループは映画「三銃士」を見るの剣

女子は単独行動でウインドウショッピング←


洋服は買わなかったけどちょっとひとめぼれしたものがありましたはーと



好きにすればいいのよっ♪


フェルトで作ったコースターなの。


TGMで買いました。 お友達の分も買いました☆


それからグルグル随分歩いてやっと一人でキウイヨーグルト飲みながら

スカーペッタ先生を読んだら間もなく映画終わってみんな来ちゃって…


好きにすればいいのよっ♪


本当は1時間位読むつもりで行ったのになえーい  見過ぎました〰。



明日も一日ふ あ い と