こんばんわRina  今日って水曜日なんだね。



例の如く 子供達ご飯食べたら寝てしまったので金曜日かと思ったらキラキラ☆


好きにすればいいのよっ♪



TUTAYAに行きたいと言ってたのにいいのかな〰


今週はずっとご飯を作りたくない病に罹っていたのよどくろ


今日、生協さんの宅配が届いて材料があったのでやっとまともに作りましたル・クルーゼ

何だか毎日家に帰ると本を片手にホットカーペットとお友達になりたい

今すぐなりたいほしってひたすら思ってしまうのよ。


何でお腹が減るのかな…


この人たち食べてテレビ見て寝るだけ…うらやましいわほし



えっと、でも今日は久しぶりに勝手に脳内にα波が満ちていて

ぼんやり幸せでした音符  特に意味もないのに不思議とリラックス出来るって

何でだろうか。


でもいいの α波 ありがとうはーと



みんなお つ か れ さ ま


p。s たった今もう一人お疲れちゃんが増えました(笑)



好きにすればいいのよっ♪