こんにちわキラキラ   どんより雲の日曜日



今日は午前中結構掃除頑張ったんですよもりもり


全部屋に掃除機かけたし服の整理に書類の整理。


午後もやろう☆と思ったんですよ。


でも、一時半になってなんだかムズムズしてきたのあ


田中さんの声聞こえる…ああ とうとう幻聴が…ぐるぐる



気がついたらいつもの椅子に座ってました椅子 えへっ ガーデンガーデンに行っちゃったは




好きにすればいいのよっ♪


ビオラの箱買い(10苗600円)したのでサマーウエーブからビオラにリニューアルAYAKA


このポットにも植えてあげました



好きにすればいいのよっ♪


コスモス植えたけどダメで寂しかったテラコッタちゃん


ここしばらく放置プレイだったベランダは結構枯れ葉がたまっていて

綺麗にお掃除してあげましたよキラキラ☆キラキラ☆



好きにすればいいのよっ♪


メダカさんヒメダカも元気ですが寒くなってホテイアオイの根っ子に固まっているのねぶるぶる



さて、掃除の続きをしなくてはーーえーい



や る ぞ ~   sei♡