こんばんわRina  今日も吸入をしました木曜日


コメント頂きましてありがとうデスほし  元気になりました泣きありがたいーー泣き



先週からこの本を読んでおりました↓



好きにすればいいのよっ♪

あっさんがこのシリーズ面白いよって言ってましたのでNatsumi Diary


読書の幅ってなかなか広がらないものですよね。

でもちょっとでも面白そうって思ったらトライですほし


特に私は外国物は地理関係や名前が覚えられないおバカさんなので

苦手でしたが毎日ちょっとづつ楽しく読めましたnana


主人公の女性検死官ドクター・スカーペッタは警察という男社会の中で

さまざまな部署の男性上司にいやみを言われ圧力をかけられ

落ち込んだり、憤慨したりすっかり嫌になったりする等身大の女性なのです。


きっとね、優秀な頭のいい、なわけねーだろ!って思うほど事件を解決していくのかと

思ったら意外と地道なのですね。


「すっかり、何もかも嫌になった日は料理を作る」と言う一文がありまして

なんだかこのスカーペッタさんにいたく共感してしまいましたうるっ


実はもう一冊用意してあるのです。

スカーペッタさんのファンになったのでねーーはーと



まるまるまるまるまるまるまるまる



今夜の夕食は温まるキムチ鍋よ


好きにすればいいのよっ♪

春雨、白菜、豚肉、豆腐、春雨 ニラ  そしてピーラーで引いた人参にんじん

沢山入れてね。


ニラと人参食べただけで健康になった気がするぅもりもり

でもさ、その後チョコフレーク大量摂取いたしましたぷかぷか


ダメ…じゃん



ご ち そ う さ ま