こんばんわ☆☆☆☆   お休みした火曜日



昨夜から鼻の粘膜が痛くて痛くてうーーん風邪ひいたのね つらい


さぴおと私はアレルギー鼻炎でさぴおも風邪から中耳炎になってしまった

ようで「耳痛いー」と泣いているし、今日は二人揃って耳鼻科に行った薬


アレルギー、風邪、副鼻腔炎、中耳炎などもう耳鼻科の思うつぼって

感じになってました泣き


二人で鼻に吸入器入れて並んでました笑


中耳炎て痛いんだよね。

中学の時痛くて眠れなくて鼓膜炎症して破れていた事があって

忘れられない思い出ハート



今日はゴロゴロ ゴロゴロ うとうと鼻水ちんちんカミカミな一日でしたー涙



賞味期限が一年も前の甘酒のみました。お酒入ってないのねー涙


好きにすればいいのよっ♪


結局日曜日に悩んだベージュの方のルームシューズも買っちゃったハート。ハート。

好きにすればいいのよっ♪


みなさんも風邪には注意してねーパーの手パーの手


お や す み