こんばんわはーと  連休最終日の月曜



今日はていさんがお休みのはずが午後から仕事になってしまったので

朝早くからちょっと遠いショッピングモールに連れて行って貰うほし


g丸u丸も見たよ  あとはブラブラと〰



今回最終巻の「グーグーだって猫である 6巻」買って来たよ嬉



好きにすればいいのよっ♪

13年間暮らしたサバが天国に行って呆然としている時にペットショップで

グーグーと出会い、その後ビーが来て


もうそこからはノラ猫拾って去勢したり、生まれた猫の里親探したり

一生懸命猫ちゃんと暮らしている作者大島さんはーと


らいくさんきっと読んでないからそこからは書かないねあ




霧の浮き舟ってチョコレート知ってますか3104


私ずっと何年もこれが好きで寒くなる季節に買うの


全部食べても270㌔カロリーですのうれしいな



お い し い よ