こんばんわ♥akn♥  もうすぐ10月だね  木曜日



今日はさぴ君の動物園の遠足

いつもの産直たまごやさんの卵割ったら双子だったよ目玉焼き



好きにすればいいのよっ♪


遠足というのにいつものお弁当   えへ 茶色人


好きにすればいいのよっ♪


夜は子供達はねぎとろ丼で私はカーブスから帰宅してゆっくり作ったよ


海外の食べ物を売っているお店コーヒーカルディーコーヒーファームコーヒー


グリーンカレーやトムヤムクンを買ったりしますが

この前このボロネーゼの試食が美味しかったので購入しましたほし



好きにすればいいのよっ♪


まだまだ残っている夏野菜でグラタン作ったら美味しいハート


好きにすればいいのよっ♪


ボロネーゼって食べた事無かったけど北イタリアのミートソースだそうよ。

牛肉と完熟トマトで作るボロニア地方のお料理aya




今日もご ち そ う さ ま