こんばんわ☆   秋晴れの火曜日


今日東方神起が笑っていいともに出たーakn

チャンミンは辛いものが好きって

グリーンカレー食べさせてあげるのになァーーハート



まる黄まる黄まる黄で   本の事ですが


いつもサブタイトル的なものを書いちゃうのですが今回は名前デス


どわって  まほかる  ですよ?


「かおるこ」より(いつの話だ)インパクト大ビックリ



好きにすればいいのよっ♪


いつも新聞は新刊欄をチェックするけど最近この方の名前よく見かけて




まほかる…  まほかる…って

で、本屋に行って帯の推薦文読んで急に読みたくなったの。

大好きな書評家の藤田香織さんがお勧めしてたし。




日曜日に家事の合間、合間に読み切りましたほし

どうなるんだろう どうなるんだろうっていう展開が気になる不思議な話だった。




その本が読めるか読めないかは、私の場合映像が頭に浮かんで来るか来ないか。


それが一番重要だと気が付きました。

サスペンスでも何でもそうなのねほし



もう一冊まほかるワールドに浸りたいと思いますのばしー


今日もお つ か れ さ ま