こんばんわ☆  今日も雨だよ木曜日


昨夜は台風夜中には嵐も去ってももさんお外にhちゅ


でも一つ失敗したのがカランコエ倒れて茎が折れちゃった折れる



突然ですが私のマイクロSDカードが見当たりませぬ泣き

テーブルの上に置いたのに今日JBの友達8人来たからどさくさに

まぎれてどっかに落ちちゃった??


ゴミ箱も掃除機の中も探したけど無かった涙

コンビニ買いに行ったけど無かった涙


どこに行ったのーー♥akn♥  返事をしておくれ♥akn♥


ももたんの写真入れたかったのにな


てな事でまた次回にでも♥akn♥


明日は帰省してお米を貰ってくるでやんす


みなさんよい週末を〰手  


ま た ね